今月のオススメ できたてぶどう酒

2014 できたてぶどう酒

おいし~い!
月山山麓のもぎたてぶどう(デラウェア&ベリーA)をそのまま搾った
ジュ~シ~な味わい。
ぶどうをぎゅ~っとしぼったまんま瓶に詰めた!
という感じです♪
昨年は300本がものすごい勢いで完売
 
今年も早期完売が予想されます。
お急ぎください!!
 
あのブナの原生林から生まれた山形県産ぶどう100%使用
 
1.8Lとたっぷり入って とってもお得!
 

☆9月下旬 入荷☆

今年も早期完売が予想されます!
フルーティーで
当店一番人気の
(甘口) 1.8L 1,800円

☆11月下旬 入荷☆

みなさんのリクエストにお応えして、今年も入荷!
ポリフェノールたっぷり
血液サラサラの
(辛口) 1.8L 2,000円

 

耳寄り情報
 

このワインの良いところは、安くてウマイ!
だけではありません。

なんと、家庭で常温のまま保存できるんです。
もちろん、栓を開けても、冷蔵庫に入れっぱなしでもOK!
すごいんですよ~~♪

寝かすと高級ワインの味になることも!?