第4回 地酒を楽しむ夕べ

日本を元気に!お酒で笑顔に!!
第4回 地酒を楽しむ夕べ
~東日本大震災支援イベント~

 

震災から3年と半年が経ちました。
少しずつ復興しているとはいえ、まだまだ時間はかかりそうです。
私たちに出来ることは、なんだろう?
と考えて考えて・・・
それはやっぱり、地酒を飲んで応援することだと思いました!

みなさんもテレビを見るたび、何かしたい!
という気持ちでいっぱいだと思います。
今回は被災した蔵元も参加します。
お酒を飲んだあなたの笑顔で、東北をそして日本を元気にしませんか!

日本酒ファンならぜひ飲んでみたい!という
福島の大七
宮城の一ノ蔵・浦霞
奈良の春鹿
三重の若戎
広島の五橋
岡山の嘉美心
の7蔵元が全国から、
右手に自慢のお酒、左手に郷土の肴を持って
倉敷に集結します。
蔵元との最高のひと時を楽しむ中で
あなたが笑顔になる、とっておきのいっぱいに出逢える夕べです。

ご来場を心よりお待ちしております。