今月のおススメ ボージョレ・ヌーヴォー 先得承り中

昨年、早期完売のため、手に入れられなかった皆さま
1年間お待たせしました!!

先行予約受付開始

2014
ボージョレ・ヌーヴォー
11/20(木)解禁

 

普通のボジョレ・ヌーヴォーなら売りません!!


限定
36本

イタリア・ヴェネト州の名門

ゼニ社のヌーヴォー

750ml
2,700円 → 2,500円

1870年から5世代に渡って造られる由緒あるワイナリーからノヴェッロが新登場!
摘みたてのブドウを彷彿とさせるフレッシュさと柔らかさが調和!

当店
人気
No.1

出荷停止になるうまさ!

ジュイヤールおじさんのヌーヴォー

750ml
4,230円 → 3,500円

ジュイヤールおじさんのヌーヴォーをご紹介して、今年で22年目。当店でヌーヴォーといえばコレ!
ヌーヴォーの見方が180度変わること、間違いなしです!

限定
36本

INAOの鑑定委員と戦う高品質!

エクセレントで最高のヌーヴォー

750ml
4,770円 → 3,990円

6年前の出荷停止に挑戦するようにさらにスゴイ、ヌーヴォーを造っちゃいました。
これがヌーヴォー!?と目を疑う・・・
いえ舌を疑う、逸品です。

 


9月中にご予約の方へ、感謝を込めて!

*特典1*

ジュイヤールおじさんのヌーヴォー

セット価格

7,640円

7,000円

ソムリエナイフ付き

Cheeseセット
収穫月パンセット

(写真はイメージです)

  限定30セットです。ご注文は今すぐ!!  

 

 

 

*特典2*

名門ゼニ社のイタリアンヌーヴォー

セット価格

11,525円

9,800円

ソムリエナイフ付き

  ジュイヤールおじさんのヌーヴォー
  エクセレントで最高のヌーヴォー

(写真はイメージです)

  限定24セットです。ご注文は今すぐ!!  

 


 

ボジョレ・ヌーヴォーが10倍美味しくなる!

 

色々食べてみたい!
という、皆さまの声にお応えした
とってもお得なセットです。

 要予約 

限定30セット
Cheeseセット
2000円

フランス産の美味しいチーズを5種類
盛り合わせました。
種類豊富でとってもお得♪

限定30セット
キッシュロレーヌ
1680円

 >

no image

限定30セット
収穫月
パンセット
1600円

普段は手に入らない収穫月のパンセットです。
お渡し日は11/20(木)14:00~です!


ワインとセットでラッピングも出来ます。
プレゼントにどうぞ・・・


先得セット & 収穫月パンセットのお渡しは

11/20(木)PM2:00以降になります。


 

11/20(木)
解禁


ジュイヤールおじさん
中世の教会でワイン造りを。

 

 

「ボージョレーなんて、どれも同じだよ!」
あなたがそう思われるのは、よ~く分かります。
なぜなら私もあなたと同じように、そう思ってたからです。

ところがこのボジョレーを飲んだとき
「な・な・なに!?このボジョレーは!」
と大きな衝撃を受けたのです。
どう普通じゃないのか?
それは6年前、ワイン委員会に「こんな色が濃くて、深みのある味ではダメだ!」  と、褒め言葉のようなケチをつけられ、 出荷停止を喰らったほどです。(怒)

噂が噂を呼んで人気は赤丸急上
昨年は352本が解禁から1週間で完売しました。
うっかりしているとワインではなく、 涙を飲むハメに・・・ 
ご注文は今スグ!!

現地情報、そして気になる今年の出来!は、 シュヴァリエの太田社長が帰国してと言う事で、 10月号で詳しくご報告します。お楽しみに♪

 

【パーティーに!記念日の贈り物に!】
みんなでワイワイと飲むなら、やっぱり樽に限ります!!
瓶とはまた違う別格の味わいがあります。
して、記念日の贈り物にも最適です。
その年のヴィンテージが贈れるのもヌーヴォーならでは。
感激ですよ!
 

ご注文は今すぐ!!

※限定本数に達し次第、〆切らせて頂きます。

 


 

 

 

10月11日(木) 瓶の予約締め切り
750ml瓶
4,040円 → 3,500円
1人でもあっという間に飲めちゃいます!
 


10月18日(木) 樽の予約締め切り
オーク樽5L
50,450円 → 45,800円
6人~10人位で・・・贈り物にも大人気!

オーク樽10L
77,860円 → 70,300円
   15人位で・・・仲間とのパーティーに!

オーク樽15L
102,860円 → 92,500円
20人位で・・・大パーティーを企画しませんか!

ジュイヤールおじさん最高ヌーヴォー
オーク樽15L
142,500円 → 120,000円
20人位で・・・飲んだ人皆、感激の美味しさです!!!