火照った身体にク~ルダウンの特効薬☆

 あなたはこの夏 みぞれにハマる! 

今年の夏も暑いですね~~!!
家に帰って、まずはビールをキュ~~~ッと♪
でも・・・
「ビールっておなかが張るのよね~~。」とか
「ビールが苦手なのよ~~。」と言う声も耳にします。

そんな方におススメです!!
火照った身体を一気にクールダウンしてくれる
「みぞれ酒 or みぞれ梅酒 or ヨーグルトシャーベット」
この夏、あなたを虜にしちゃいますよ!!

 

 サクッと爽快!スプーンで食べるお酒♪ 

嘉美心『特別純米 生一気』 
(凍結:特別純米酒・生)

 青りんごのようなさわやかな香り、なめらかな甘み、フレッシュな酸味が三位一体となったソフトな味。

●蔵元おススメ!みぞれ酒に、モモやみかんなどを添えても♪

150ml  340円

梅の実入り 嘉美心『天梅爛漫カップ』 
(凍結:梅酒)

最高級梅の南高梅を使用し、梅の旨みを最大限引き出し日本酒ベースの甘さを抑えた、上品な甘さの梅酒です。

●みかおススメ!梅酒に、ミントを添えてさわやかに♪
 150ml  371円

とろりんグルト「シャーベット」
(凍結:ヨーグルトリキュール)

杜氏がこだわりにこだわって自家製ヨーグルトから作りました。爽やかヨーグリーのフレーバーがあなたをトリコに♪

●杜氏おススメ!フルーツシロップトッピングで自分好みに♪
 150ml  371円

 

  作り方は簡単♪  

1.冷蔵庫で凍らせる

2.ガラス部分に水をかける

3.スプーンで混ぜて出来上がり♪