4月~6月までの美味しい酒楽の会

楽しい♪美味しい♪酒楽の会

4月~6月までの楽しくって美味しい企画です。
皆さま、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

コロナウイルス感染拡大に伴い、急遽中止することもあります。ご了承ください。

岡酒市 ~集まれ 三冠応援団~

「超レア酒お披露目」です♪

新生三冠の自信作をもって、そのうち7代目「前畠真澄氏」があおえにご来場♪新酒はもちろん、生もと、カスク使用などなど、超レア酒もお披露目します♪
お気に入りの1本をGETしてくださいね。

日時:2021.4.17(土)13:00~18:00
会場:酒工房あおえ店頭
参加方法:予約不要:お好きな時間にアポなしでどうぞ
三冠のお酒購入にご協力ください enlightened

岡酒市 ~集まれ 十八盛応援団~

「あの限定酒」がでます♪

蔵元おススメ、出来たばかりの新酒をもって、社長杜氏の「石合敬三氏」がご来場♪ 内容モロモロは決まり次第、発表いたします!
お気に入りの1本をGETしてくださいね。

日時:2021.5.15(土)13:00~18:00
会場:酒工房あおえ店頭
参加方法:予約不要:お好きな時間にアポなしでどうぞ
十八盛のお酒購入にご協力ください  enlightened

岡酒市 ~集まれ 大正の鶴応援団~

「この日限りの限定酒」がでます♪

蔵元おススメ、今年初チャレンジのお酒をもって、落昇杜氏がご来場♪
内容モロモロは決まりは決まり次第、発表いたします!

日時:2021.6.19(土)13:00~18:00
会場:酒工房あおえ店頭
参加方法:予約不要:お好きな時間にアポなしでどうぞ
大正の鶴のお酒購入にご協力ください enlightened  

第3回アツザケ! & アツザケ! 夏の宴

あつまれ!酒好き~夏生選手権~

日時:2021.6.5(土)15:00~18:00
会場:酒工房あおえ店頭
会費:10銘柄 300円+角打ち300円
参加方法:お好きな時間にアポなしでどうぞ

あつまれ!酒好き 夏の宴~夏生の陣~

日時:2021.6.5(土)19:30~21:30
会場:酒工房あおえ2Fサロン
会費:3,000円(1品持ち寄り)
定員:12名様