3~5月までの美味しい酒楽の会

楽しい♪美味しい♪酒楽の会

3月~5月までの楽しくって美味しい企画です。
皆さま、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

 

荒木一成さんを囲んで獅子吼を楽しむ会♪

日時:2020.3.23(月) 19:00~21:30
会場:魚や大将 (岡山市北区平和町6-5)
会費:5,000円
定員:20名様
今年初企画!小堀酒造店の荒木さんをお招きし「魚や大将」さんで、獅子吼を楽しむ会を開催します!料理男子・荒木さんならではのお話しを聞きながら、能登のスーパースター・家杜氏のお酒と美味しいお料理のペアリングをお楽しみいただけます♪

2

岡山地酒試飲即売会&角打ち会

【試飲即売会】
日時:2020.3.28(土)15:00~18:30
会場:酒工房あおえ店頭
会費:500円
参加方法:お好きな時間にアポなしでどうぞ。
愛すべき岡山地酒、再度じっくり利き比べてお好みの岡酒を見つけませんか?

【角打ち会】

日時:2020.3.28(土)15:00~18:30
会場:酒工房あおえ店頭
会費:1杯300円~ +おつまみ代
参加方法:お好きな時間にアポなしでどうぞ。
もう少し楽しみたい方は、角打ち会へどうぞ。
おつまみ買ってワイワイも盛り上がりましょう♪

138周年 あおえかん感謝祭 4/11(土)開催!

夏の生酒試飲会&夏の生酒を楽しむ会

【試飲即売会】
日時:2020.5.23(土)15:00~18:30
会場:酒工房あおえ店頭
会費:500円
参加方法:お好きな時間にアポなしでどうぞ。


【楽しむ会】
日時:2020.5.23(土)19:30~21:30
会場:酒工房あおえ2Fサロン
会費:3,000円+1品持ち寄り
定員:18名様
ゆっくり味わいたい方は、楽しむ会へどうぞ。
みなさんの1品とのマッチングを楽しみましょう♪