御前酒 菩提もと 特別純米 無濾過生酒 直汲み

美佳さん 謎の失踪の巻♪

みなさん!突然ですが・・・

あおえのパソコンに謎の写真が保存されていました。

真剣な眼差しの一人の女性が、一升瓶に液体を次々と入れています・・・

12

・・・ん!?

・・・ん!!

・・・美佳さん!!

そういえば、先週の土曜日に「アス、カツヤマニ、イキマス」とぼそっと言っていたことを思い出しました。

そうだ!カツヤマといえば、ノスタルジックな街並みで「のれんのある風景」で有名な真庭市勝山に間違いない!

そして、勝山と一升瓶・・・

まさに御前酒蔵元「辻本店」だ!!

そして思い出しました、昨年もこのようなことがあったことを・・・。

そうです、美佳さんが行っているのは【直汲み】。

直に汲んでいるお酒は『御前酒 菩提もと 特別純米 無濾過生酒 直汲み』に間違いない!!

この御前酒ならではの「菩提酛(ぼだいもと)」で醸した特別純米は昨年大フィーバーで、みなさまに喜んで頂きました。

大好評につき、今回も美佳さんが直に汲みに行ったのですっ。

今回も美佳さんが心を込めて直に汲んでいるので、ピチピチでめちゃフレッシュで美味しいですよ~(*’▽’)

そんな思いを巡らしているうちに・・・4月24日に入荷してきました!

ちなみに『御前酒 菩提もと 特別純米 無濾過生酒 直汲み』の・・・

【菩提もと】とは蔵付天然乳酸菌を用いる古代製法。

【直汲み】とは搾り中のお酒をタンクに貯蔵せず、出てきた先から瓶詰することです。この【直汲み】したお酒は開栓したてのフレッシュなガス感がたまらないんです。

この2つの特別な製法で仕上げたスペシャルエディションな日本酒、間違いなく美味しいですよ\(^o^)/

『御前酒 菩提もと 特別純米 無濾過生酒 直汲み』

1800ml 2,500円+税
720ml  1,250円+税
3
byむろ