今年の「私の一字」を漢字で表すと!

今年の「私の一字」を漢字で表すと!

あなたの今年の一年を漢字で表すとどんな字でしょうか?
そのエピソードを添えて、冬の月発売記念イベント「今年の一文字コンテスト」に
ご応募ください。

締め切りは12月3日(土)審査員は嘉美心・藤井社長。

優勝者には『冬の月 300ml(2本)』

2位・3位の方には嘉美心グッズ(すべて非売品)をプレゼント!

別紙応募用紙にて奮ってご参加くださいね。





前回の2015「あなたの今年の一文字」
大賞は・・・

2015年12月5日(土)冬の月発売記念イベント「今年の一文字コンテスト」に
たくさんのご応募くださり、ありがとうございました!
応募総数24通の中から、嘉美心酒造・藤井社長が厳正な(かなり個人的に?)
審査の元、以下の作品が選ばれました!!

 

第1位  「幸」 雛元 裕子 様作
結婚したので・・・

冬の月&あらばしり300ml 2本セットをプレゼント!

ご結婚おめでとうございます。せっかくの機会なので是非、食卓に「夫婦円満の酒“冬の月”」をお願いします。来年はみんなであやかり共有したい一文字ですね。

第2位 「当」 千田 修 様作
ジャンケンで当たりました!

嘉美心グッズをプレゼント!

先ずはジャンケン大会での勝利おめでとうございました!(^^)!  小さなことからコツコツ当てましょう!先ずは“冬の月”を呑んでツキまくって下さい^_^;

第3位 「慌」  友田 正光 様作
仕事もプライベートも後手後手で準備ないままやってくる

嘉美心グッズをプレゼント!

あおえ酒店恒例“困った時の友田君頼み”。今年もありがとうございました^_^;
いつも頼りにしてます(いつも慌てているように見えない所がまた魅力的です\(^o^)/

冬の月満月冬の月を楽しむ会

ちなみに満月ラベル一番引きはスタッフ江本でした^_^;